山岡達丸を応援する会ブログ

元衆議院議員、元NHK職員、民進党北海道第9区総支部代表
衆議院北海道9区(苫小牧・室蘭・登別・伊達・胆振・日高)にて活動中

山岡達丸を応援する会
ブログ     http://tatumaru1979.blog.jp/ 
Facebookページ https://www.facebook.com/tatumaru1979 
Twitter    https://twitter.com/tatumaru1979 

山岡達丸事務所
〒053-0021 苫小牧市若草町1-1-24
電話 0144-37-5800 FAX 0144-37-5801
メール yamatatu2188@gmail.com

民進党北海道9区総支部
〒051-0011 室蘭市中央町3-6-5 フルミチビル3F
電話 0143-24-8808 FAX 0143-24-8807

昨日は安平町で行われたあびら夏!うまかまつりに参加してきました。
晴天に恵まれ大盛況の中、いつもお世話になっている多くの皆さんとお会いすることが出来ました。

写真は安平町職員の渡邊さんと。大変有意義な情報交換をさせていただきました。

image


image


image

苫小牧市選出の元北海道議会議員、沖田龍児さんが叙勲を受けられましたので、その祝賀会に参加させていただきました。

沖田元道議は昭和54年に苫小牧市議会議員となり、市議5期、道議3期の32年間、地域の議員として活動されました。昭和54年というのは山岡が生まれた年ですから、そのことを思うだけでもいかに長きにわたり地域のために働いてきたかということを感じます。

山岡もご挨拶の機会をいただきましたので、地域に貢献されてきたことに対する感謝や尊敬の念を示させていただきました。
今後ますますご健勝でご指導いただきたいと思います(山岡挨拶の写真は取り逃しました)

image


image

昨日は、元厚真町議会議員の今村さんとあつま田舎まつりに参加させていただき、皆さんにご挨拶させていただきました。

あつま産の米粉を使ったパンや、豚丼、ハスカップを使ったクレープなど、あつま町の特産品が集まるおまつりで、天気にも恵まれ大盛況のもとで開催されていました

 

ここ最近、週末は天気が悪い日が続いていましたので、久しぶりの晴天に大変な賑わいでした。やはり外のイベントは天気が良いと気持ちが良いですね。

出店されていた皆さん、参加されていた皆さんお疲れ様でした!


170618あつま田舎まつり00
170618あつま田舎まつり01
170618あつま田舎まつり02

↑このページのトップヘ