いよいよ選挙戦も今日で終わり、明日が投票日となります。
 投票日には選挙活動は出来ないことになっていますので、これが選挙戦最後の投稿となります。
 選挙区の各地でご支援をいただきました皆様、ありがとうございました。

 この12日間、山岡達丸は、地方衰退を招く東京目線の政治は止めて地方目線の政策に変えるべきと訴えてきました。現職と比べて知名度の足りない中でしたが、山岡達丸の訴えは確かに浸透してきたと感じています。
 明日は接戦になると思いますが、これまで訴えてきたことを信じて結果を待ちたいと思います。

 なお、投票の呼びかけは今日の24時を持って出来なくなりますが、<投票の呼びかけは投票日でも可能>です。
 低投票率となると組織が強い方が勝つ戦いとなるため、少しでも投票率が上がることが大切です。皆様のご協力をお願い致します。


●明日14日にできることをまとめました●
1、「投票に行こう!」と呼びかけること。
   ブログやFacebook、Lineなどに「投票に行こう」と書き込むこと。
2、「投票に行ってきたよ」と声をかけること。
   ブログやFacebook、Lineなどに「投票に行ってきたよ」書き込むこと。

1412選挙法定ビラ_A4表
 
1412選挙法定ビラ_A4裏
 141210北海道新聞・山岡猛追(線入り)