本日18時より苫小牧市にて「山岡たつまると共に語る会」を開催させていただきました。
 大変寒い中、また師走の忙しい最中にも関わらず、600名もの皆様に出席いただき、大変盛り上がった会となりました。
 また、国会終盤の大変忙しい中にも関わらず、元外務大臣の玄葉光一郎衆議院議員にお越しいただき国政報告も交えながら大変暖かい激励をいただきました。玄葉代議士には経済界並びに市議会議員の皆さんとの意見交換会にも参加いただき、国政に関する貴重な情報などもお話しいただきました。

 山岡から参加者の皆さんに直接お話しさせていただく貴重な機会となりました。ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

image

image