一昨日、苫小牧市のグランドホテルニュー王子にて、蓮舫代表を迎えての時局講演会を開催しました。
 連休最終日ということもあり、皆さんお忙しい中でしたが600名もの市民の皆様にご参加いただき大変盛り上がった講演会となりました。多くの皆様にご参加いただき本当にありがとうございました。

 また、会に先立ち、蓮舫代表と地元自治体議員との意見交換会を開催させていただき、JR日高線の廃線問題を含め多くの課題を抱える地域の事業についてお話しさせていただきました。

 山岡も、蓮舫代表とともに地域から国政を変える一翼を担うべく、これからも力を尽くしていきたいと決意を新たにさせていただきました。

image


image


image


image