昨日は、室蘭市で行われた浜町ビアフェスタに高橋なおみ室蘭市議会議員と一緒に参加してきました。
挨拶の機会をいただいてマイクを持たせていただいたのですが、それだけではなく和やかな雰囲気の中、多くの皆さんとお話をすることが出来ました。
また、会場にいらしていた青山室蘭市長にお会いして高橋市議も含めて一緒にパチリ。2歳年上の青山市長にはいろいろな場面でお会いしてご指導をいただいています。

お祭りシーズンが続いていますが、いろいろな会場にお伺いして皆さんとお話できる貴重な機会ですので積極的に参加させていただきたいと思います。
皆さんも、会場で見かけましたらぜひ声をお掛け下さい!



170721室蘭市・浜町ビアフェスタA
170721室蘭市・浜町ビアフェスタC
170721室蘭市・浜町ビアフェスタD
170721室蘭市・浜町ビアフェスタE