昨日は、苫小牧市議会副議長・松井雅宏さんの後援会「松井雅宏と共に歩む会」第17回野外交流会に参加させていただきました。
松井市議は民間企業や鳩山代議士の秘書を経て苫小牧市議会議員として4期目、今年5月から市議会副議長も務めておられます。

非常にまじめな活動と、ブログを通じた小まめな活動報告で知られる松井市議ですが、後援会の皆さんも非常に熱く活動を支えておられます。
今回は野外交流会ということで「金太郎の池」を会場にバーベキューという企画でしたが、楽しい雰囲気の中、山岡もご挨拶をさせていただきました。
主催されました松井市議と後援会の皆さん、お疲れ様でした!

170722松井雅宏市議と共に歩む会第17回野外交流会A
170722松井雅宏市議と共に歩む会第17回野外交流会B