いよいよ衆議院の解散が総理より示されました。
 急転直下の選挙のため、たった数日間の呼びかけとなってしまいましたが、後援会や連合などいつも山岡をご支援いただいている関係者ら160人以上に駆けつけていただき、大変な盛り上がりの中で合同選挙対策本部の発足式を開催することができました。
 この中で、私は「地域に豊かさを勝ち取りたい」という思いのもとで、東京や大都市ばかりが豊かになり、北海道や私たちの地域の暮らしも経済も厳しくなり続けている現状を踏まえて、知恵と情熱と将来ビジョンをもって地域の活性化に貢献したいという思いなどをお伝えさせていただきました。
 選挙まで1ヶ月も無い中ではありますが、何としても皆様のご期待にお応えできる立場となるために全力を尽くします。


170924合同選挙対策本部発足総会C
170924合同選挙対策本部発足総会B
170924合同選挙対策本部発足総会A