先日に引き続き、当選報告と臨時国会に向けた決意をお話しする街頭演説を苫小牧東部地区の産業道路沿いで行いました。
 ここは苫東地区の工業地帯に向かう通勤車両やトレーラーやトラックなどの業務用車両が多い片道4車線道路ということで非常に通行の多い場所です。
 中々声が通りにくい場所ではありましたが、選挙前からちょくちょく演説をしていた場所と言うこともあり、窓を開けて声を聞いてくれる方、手を振ってくれる方、クラクションをならしてくれる方など、多くの方から激励をいただきました。

 なかなか一人ひとりに当選報告をすることが出来ない中ですが、こういった街頭演説は定期的に続けていきたいと思います。
 激励いただいた皆さん、演説を聴いていただいた皆さん、ありがとうございました。

171113朝の街頭演説@苫小牧東部