1月2日、室蘭市内のショッピングセンターにて、新春の街宣活動を行いました!
  
きょうは国民民主党室蘭支部で、それぞれ代表、幹事長、副代表を務めて下さっている、室蘭市の児玉ともあき市議、小田中みのる市議、水江かずひろ市議、そして登別支部からは米田登美子市議が飛び入りの参加、さらには私たちの仲間として今回の室蘭市会議員選挙に初挑戦の決意を固めて下さっている牧野きよしさんがマイクを握りました。

室蘭市はJXTGの製造停止問題はもとより、病院の統合を巡る議論、公共施設の集約の議論、ひいては人口減少の中でどのような街を目指していくかなど、課題が山積しています。各弁士の皆様はそれぞれの立場から、市政の課題解決に向けた抱負を力強く述べられました。国政における課題もその原点は地域にあります。自治体議員の皆様としっかり連係しながら、ことしも頑張って参ります。

晴れているとはいえ気温は氷点下。少し風が吹くと、肌に刺さります。そんな中でわざわざ足を止めてくださったり、車の中から手を振ってくださった多くの皆様に感謝です!

1546528126305
1546528144766