ことし4月の道議会議員選挙に向けて、室蘭市で滝口のぶよし後援会の皆様による事務所開きが開かれ、会場の室ガス文化センターに溢れるほどの人が集まる中で、滝口のぶよし道議が7期目への挑戦の決意を述べられました。

 会場には、伊達選出の中山と道議や登別選出の赤根道議の他、室蘭の青山市長と市議団・市議立候補予定の皆様、参議院候補予定のはらや・なみ(原谷なみ)さんなど、滝口のぶよしさんを慕う多くの政治関係者も駆けつけ、熱気に溢れた会になりました。

 滝口さんからのアドバイスは常に的確、ときに厳しく、山岡も日頃から多くのことを学ばせていただいています。室蘭市の様々な政治課題の解決は、滝口のぶよしさん無しには考えられないくらい、大きな存在感があり、来たる選挙においても圧倒的な結果を持って、乗り越えていただかなければならない方でもあります。

 道議会議員選挙の室蘭選挙区は、2人区に対して現在3人が立候補を予定していて、選挙戦になることは確実であり、後援会の皆様と一緒に滝口さんの勝利に向けて邁進して参りたいと思います。

1549731888621
1549731892873
1549731898922
1549731903565