滝口のぶよし道議会議員の後援会の皆様が主催するパークゴルフ大会「北のみらい杯」が室蘭市の花の丘パークゴルフ場で開催され、滝口さんのご厚意で、山岡も表彰式に参加をさせていただきました。


 コロナ禍の中、実に3年ぶりとなった大会で、心地よい風と日差しの中で行われ、会場はほんのりと汗を浮かべた多くの参加者の笑顔で溢れていました。

 滝口道議は、地域に根差した政治活動を長年続けておられて、多くの若い議員たちが、その背中から学ばさせていただいています。山岡も浪人時代から大変世話になっている方であり、今後も長く政治家としての活動を続けていただきたく思っています。表彰式では、そうした思いも皆様にお伝えをさせていただきました。

1661475376050
1661475376166
1661475376225
1661475376276
1661475376327
1661475376374