山岡達丸を応援する会ブログ

元衆議院議員、元NHK職員、民進党北海道第9区総支部代表
衆議院北海道9区(苫小牧・室蘭・登別・伊達・胆振・日高)にて活動中

2014年11月

山岡達丸が車いすの高齢者の方と青空懇談会。
少し前の写真ですが、後ろに立っているのが応援に来ていただいた徳永エリ参議院議員です。

北海道9区(胆振日高)全域を走り回って皆さんのお話を聞かせていただく活動を展開しています。
道民、国民の声をしっかりと受け止め、山岡達丸今日も全力投球で活動中です! 

 山岡青空懇談会(小)





「いいね!」「シェア」「リツイート」で応援よろしくお願い致します!

1411プレス民主号外_表
1411プレス民主号外_裏


 現在配付しているプレス民主号外。
 山岡達丸の基本政策やプロフィールなどをご紹介させていただいています。

 現在、胆振日高全域で行っていいる遊説や演説会の場で配付させていただいています。
 また、事務所でも配付していますので、読んでみたいという方がいらっしゃいましたら事務所までお問い合わせ下さい。

山岡達丸事務所 電話:0144-82-6211
※所在地はHPに掲載されています。

 24日むかわ町で山岡達丸後援会発足総会が開催されました。

 60~70名の支援者の皆様にお集まりいただき、熱気むんむんの中での発足総会となりました。
 その中で山岡達丸は、アベノミクスという円安政策で北海道はガソリン価格等が高騰し、この2年間で経済が疲弊している地方衰退を招くアベノミクスは止めて地方目線の政策に変えるべき、などと訴えました。

 嬉しいことに北海道9区(胆振日高)全域で、山岡達丸の応援の輪が広がりを日々実感しています。
 山岡達丸は最後まで力の限り政策を訴えて行きます。

141124むかわ地区後援会発足総会


 

今朝の北海道新聞より。
 
支社訪問させていただいたときの記事ですが、アベノミクスによる物価上昇が北海道経済に与えたマイナス効果の問題点と地域主体の政策に変える必要性について訴えさせていただきました。

山岡達丸は、街頭演説でもこういった内容を訴えさせていただいています。
胆振・日高全域で街頭演説を行っていますので、お見掛けの際はぜひ耳を傾けていただければと思います。

141126北海道新聞支社訪問
 

 昨日、苫小牧市内で民主党北海道9区合同選対本部発足総会と山岡達丸の総決起集会が開催されました。

 胆振日高の各地から後援会や民主党の役員・支援者が駆け付け熱気溢れる中で、滝口本部長の挨拶、山岡達丸の決意表明、そして沖田道議の音頭によるガンバローコールで一丸となって勝利に向けて取り組むことを確認しました。

141124総決起集会01

141124総決起集会02

141124総決起集会03北海道新聞記事

↑このページのトップヘ